スマートフォン版はこちら

田辺産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田辺産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
苫小牧市の病院、「田辺産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 053-0032
住所 北海道苫小牧市緑町1-27-18
電話番号 0144-32-2296
診療科目 産科,外科,放射線科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田辺産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千秋医院 北海道苫小牧市表町5-2-3
とまこまいレディースクリニック 北海道苫小牧市弥生町2-12-5
とまこまいレディースクリニック 北海道苫小牧市弥生町2-12-5
北海道立苫小牧病院 北海道苫小牧市双葉町3-7-3
苫都病院 北海道苫小牧市若草町5-10-21
山下医院 北海道苫小牧市大成町1-7-3
たくゆう耳鼻咽喉科クリニック 北海道苫小牧市拓勇東町3-3-6
川村クリニック 北海道苫小牧市有珠の沢町4-20-31
すえくに医院 北海道苫小牧市川沿町6-20-14
桜木ファミリークリニック 北海道苫小牧市桜木町2-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    秋山記念病院 口コミ
    秋山記念病院で子どもを出産。食事が良いと聞いて決めたのですが、豪華でおいしく評判通りでした。出産前は、切迫早産で2ヶ月あまりも入院してしまった私。先生方は院長先生初め、信頼できたのはもちろんですが、張り続ける私のお腹に夜中中手を当て、付き添ってくれた看護婦さんが忘れられません。「すごい元気だ?!」と言って長男を取り上げてくれた助産婦さんも、いきみのリードが上手です。院内も清潔で明るく待ち時間も普通です。漢方を処方してくれる優しい先生もおすすめです。
  • mhさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    早口でチャッチャッとした感じの先生ですが説明が解りやすい。ちょっとした質問にも、ちゃんと答えてくれます。一緒に解決していこうか?とゆうような雰囲気で信頼できる先生です。
  • サクラさん
    大谷地共立眼科 口コミ
    駅から歩いてすぐなので通院はしやすいと思います。医師も看護師さんも比較的感じが良いですが受付担当は笑顔もなくあまり良い感じは受けませんでした。それだけが残念です。診察の医師からの説明は分かり易かったです。
  • ももさん
    禎心会病院 口コミ
    妻が脳の病気で入院手術しました。
    先生の患者や家族に接する姿勢、看護士さんや職員さんの態度。
    何よりも、1年以上通院した他の大きな病院でも発見する事すらも出来なかった病気を発見して頂いて、手術も手術前の説明と比較しても、一言で言えばパーフェクトな状態に回復して頂きました。
    とにもかくにも感謝の気持ちでいっぱいです。
    若い先生も多い病院ですが、皆様のお人柄。技術ともに最高で最強の脳神経外科だと思います。
    本当にありがとうございました。
    札幌市内で脳の病気なら真っ先に禎心会病院さんだと思いました。
  • きなこさん
    とよた腎泌尿器科クリニック 口コミ
    患者さんの話をきいて適切な言葉で説明してくれ 診察が終わったころには、不安がきえました。3日悩んだ私は、なんだったのか?
    お陰様で快調てす。お年を向かえられました。
    看護師さんもベテランで、おすすめですが混んでます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田辺産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ